レズセックス〜あやめあちゃんとしずかちゃん〜2 – レズのしんぴ

感じ始めると全身の力が抜けてしまうしずかちゃん。いきなりあやめちゃんにおまんこを舐められるといつもの脱力状態に。それでもあやめちゃんのお尻に手を伸ばし尻タブをさわさわと撫でている。自ら服を脱ぎ自慢の巨乳を揉み始めると全身の力が抜け横たわってしまう。それでもお構いなしにあやめちゃんはしずかちゃんのおまんこをひたすら舐め続ける。あやめちゃんの舌技だけで逝かされてしまったしずかちゃん。今度はお返しにあやめちゃんのおまんこに顔を埋め舌先でチロチロクリを舐める。そして舐めながらも貪欲に快感を求めるしずかちゃん。自分のおまんこを指で弄り始める。「お返し」のはずが、もっと気持ちよくなりたくなりあやめちゃんの上に覆い被さり69でお互いが気持ちよくなっていく。

https://free.adult-xxx.co/maniac/2022/01/06/%e3%83%ac%e3%82%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%9c%e3%81%82%e3%82%84%e3%82%81%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%9c2/

続きはこちら…