自画撮りレズビアン〜かなちゃんとわかなちゃん〜3 – Hey動画

わかなちゃんとみつかちゃんの自画撮りレズビアン最終章。最初は恥ずかしがっていたわかなちゃんもかなちゃんの持ち前の明るさにだんだん慣れてきた。今度はかなちゃんを後ろに倒し、自らカメラを持ちかなちゃんの剛毛部分を撮り出す。顔を近づけていき舌先でかなちゃんのクリトリスをチロチロ舐め回す。自分が感じている顔を見られるのが嫌なかなちゃんは、すぎにわかなちゃんを押し倒しおマンコをガン見。するとかなちゃんのおまんこを舐めていただけのわかなちゃんの恥ずかしい割れ目からは粘った糸が付着している。指でビラビラを押し広げ中からさらに粘り気の強い恥糸を指に取りわかなちゃんに見せつける。目をトロ〜ンとさせて身を任せるわかなちゃん・・・

https://heydouga.pink-movie.com/2023/03/31/%e8%87%aa%e7%94%bb%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%ac%e3%82%ba%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%80%9c%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/

続きはこちら…