おしえてあげる〜ちひろちゃんとももちゃん〜2 – レズのしんぴ

大分カラダがほぐれてきたももちゃん。しかしまだ女性への攻め方が分からない様子。ちひろちゃんの優しい手ほどきに身を任せ感じている。自ら服を脱ぐちひろちゃんに対してどこを見ていいのかちょっと恥じらう姿がまだ初々しい。優しく「私のも触って」と股を広げると恐る恐るちひろちゃんのおまんこをさわり始める。「もっとこうして」とももちゃんの手を取りクリの辺りの触り方を教えてあげる。そしてちひろちゃんのおまんこを触った手をゆっくりと舐める。ももちゃんも一緒に舐め始め、ねっとりと互いの舌を絡め合う

https://free.adult-xxx.co/maniac/2021/12/23/%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%82%e3%81%92%e3%82%8b%e3%80%9c%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%9c2/

続きはこちら…