レズセックス〜かなちゃんとちひろちゃん〜2 – レズのしんぴ

さんざん逝かし逝かされあったかなちゃんとちひろちゃん。互いにどちらが主導権を握るかのバトルになってきた。今回は先にイニシアチブを握ったちひろちゃん。かなちゃんを四つん這いにしてかなちゃんのお尻に顔を近づけベロベロと音をたてながらかなちゃんの肛門とおまんこの周りを舐め回す。さすがのかなちゃんもコレには溜まらず逝かされてしまう。勝ち誇るちひろちゃんに対しすぐに体勢を反転させ股の下に潜り込むかなちゃん。顔騎状態でクンニを始めるが、これもまた普通のクンニじゃ無い。ちひろちゃんの巨大化したクリトリスをさらに剥き肥大化させ徐に・・・

https://free.adult-xxx.co/maniac/2021/11/30/%e3%83%ac%e3%82%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%9c%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%9c2-%e3%83%ac-2/

続きはこちら…