突撃!隣の電マ隊 – Hey動画

キッチンで何かを洗っているあんなちゃん。そこへ突拍子も無く現れてきたのは仮面の女。ドタバタとやってきていきなりあんなちゃんのスカートを捲りあげ、突然電マをあてがう。訳のわからないままビックリして抵抗できないあんなちゃん。電マの強さに思わず感じてしまう。前を向かせしゃがませパンティをとり直接あてていく。優しくまわりをあてがっているとあんなちゃんは思わず失禁。それを見て、直接クリトリスに電マをあてがう。ますます感じてしまうあんなちゃん。手マンに移行し、ぐちゃぐちゃになった指を見せつけ辱める。何も言えないあんなちゃんは・・・。

https://heydouga.pink-movie.com/2021/01/05/%e7%aa%81%e6%92%83%ef%bc%81%e9%9a%a3%e3%81%ae%e9%9b%bb%e3%83%9e%e9%9a%8a-hey%e5%8b%95%e7%94%bb/

続きはこちら…