精子掻き出しオナニー – Hey動画

顔を隠していてもそのオーラから美女と確実にわかるちひろさん。緊張気味ながらも世間話などで盛り上がる。そこでエッチな質問をしていく。だんだんと服を脱いでもらい、オナニーをしてもらうことに。色っぽい吐息。自分の体をまさぐり始め、パンティをとり、クリを弄り膣口をヒクヒクさせながらだんだんおまんこは濡れてくる。指をおまんこの中に挿入しているとドロっとした白い液体が。聞くとどうやら今朝、旦那様とセックスをしてきたとのこと。けしからぬちひろさんにその精子を掻き出してもらうことに。旦那の精子をかきだしながらオナニーをするちひろさん。罪悪感と快感に勝てない自分のふがいなさに・・・。

https://heydouga.pink-movie.com/2021/03/26/%e7%b2%be%e5%ad%90%e6%8e%bb%e3%81%8d%e5%87%ba%e3%81%97%e3%82%aa%e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%bc-hey%e5%8b%95%e7%94%bb-2/

続きはこちら…