3Pレズビアン〜ありさちゃんとかなちゃんとさとみちゃん〜1 – レズのしんぴ

さとみちゃんとかなちゃんはレズプレイを楽しんで、いちゃいちゃまったりしている。そこへ現れたのはお酒をもったありさちゃん。みんなでのみたかったけど、二人がしているのが聞こえてきてタイミングをはかったようだ。とりあえず乾杯をするも、さっそく口移しで飲みたいとエロモード。塩分がほしいと脇舐め合いをするも、かなちゃんは恥ずかしくて頑なに腕を閉じる。そこへありさちゃんとさとみちゃんは同時に乳首を舐め出す。お返しといわんばかりにありさちゃんをターゲットに後ろに回り込み、手マンをして、さとみちゃんは前から筆で責めていき・・・。

https://pink-movie.com/maniac/2018/08/03/3p%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%80%9C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF/

続きはこちら…