すじなし〜かなちゃんとゆうちゃん〜2 – レズのしんぴ

完全アドリブ!筋無し、男の竿も無し!さあ、前回あれよあれよとカメラマンかなちゃんに好き勝手されてしまったゆうちゃん。もう彼女は一糸まとわぬ姿で高揚しております。どんどん、もっともっと、と調子にのったカメラマンせなちゃんに対し、戸惑いは隠せないながらも気持ちいことにどんどん貪欲になっていきます。ありえない程のまんぐりがえしなんかさせられちゃったり。しかしゆうちゃん、彼女はなんとイったことが無いとのこと。それだったら!と彼女の指にずっぽりとはめていきます。オナニーはするのでしょうか?指がどんどん激しくビシャビシャと音がたっていきまだ体験したことの無い感覚に足がかくかくしていくゆうちゃん・・・。

https://pink-movie.com/maniac/2018/01/25/%E3%81%99%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%9C%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%9C2-%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%81%97/

続きはこちら…