自画撮りレズビアン〜まきちゃんとつきおさん〜3 – レズのしんぴ

「上に乗ってごらんなさいっ!」とつきおちゃんを顔面騎乗に促して、パイパンおまんこをレロレロと舐め回すまきちゃん。「いっぱいでてくる」と嬉しそうに舐めていると、自分で腰を動かしながら逝ってしまうつきおちゃん。「逝ったおまんこみせて?」とつきおちゃんに開かせたおまんこをさらに刺激していくまきちゃん。逝ったばっかりのつきおちゃんはあっという間にまた逝ってしまう。今度はまきちゃんがつきおちゃんの顔の上に跨がりクンニさせる。一生懸命にまきちゃんのおまんこに吸い付きクンニするつきおちゃんに感じるまきちゃん。だんだん声が高くなって…。

https://pink-movie.com/maniac/2017/12/19/%E8%87%AA%E7%94%BB%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%80%9C%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%9C3/

続きはこちら…