自画撮りレズビアン〜まきちゃんとつきおちゃん〜2 – レズのしんぴ

目鼻立ちくっきり美人のまきちゃんとおっとり和風美人のつきおちゃんが
ねっとりと絡み合っていきます。まきちゃんのあそこを舐めながら「おいしい」とむさぼるように舐めていくつきおちゃん。「いきなり激しいよう・・・!」と言われつつも舌が止まらないつきおちゃん。絶頂に達したかと思いきや、まきちゃんは自分が先にイくのは嫌な様子。カメラを奪いつきおちゃんを責めていきます。いきなりあそこを舐めると思いきや足周りをねっとりと焦らすように舌を這わせていきます。気もちいとよがりながらつきおちゃんは・・・。

https://pink-movie.com/maniac/2017/12/07/%E8%87%AA%E7%94%BB%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%80%9C%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-2/

続きはこちら…