教えてあげる〜かなちゃんとふみかちゃん〜3 – Hey動画

かなちゃんの指導で大分テクニックを身につけた?ふみかちゃん。かなちゃんのテクニックで逝かされまくった後、必ず「わたしも」とお返しをする律儀な?女の子。自分が教えたテクニックで自分が逝かされてしまうというかなちゃん。クンニの時のふみかちゃんの吸い付きは強くもなく弱くもなくかなり気持ちいいらしい。両手でかなちゃんの両足を広げさせるとおまんこめがけて口先を尖らせて突進。かなちゃんのクリの皮を剥いてひたすらクリ舐め。上下左右に首を振りながらなぶるようにかなちゃんの小さなクリトリスを舐めると・・・

https://heydouga.pink-movie.com/2023/02/04/%e6%95%99%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%82%e3%81%92%e3%82%8b%e3%80%9c%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%b5%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%9c3-hey%e5%8b%95/

続きはこちら…