ゆるカワ娘のAVデビュー!~緊張したけど気持ち良かった!!~ – Heyzo

フワっとした雰囲気な陽キャ娘のまみちゃん、初AVということでちょっと緊張気味。まずはリラックスしてもらうため、撮影の準備中の時間を利用してフェラを披露してもらいました。丁寧にチ●ポに舌を絡めるまみちゃんを見ていたら、辛抱たまらなくなりお口にドビュっと出しちゃいました!一生懸命にフェラってくれたお礼に今度はまみちゃんを気持ちよくしてあげましょう!小さめだけど感度良好なおっぱいをシッカリ堪能し、ズブズブっとチ●ポ挿入!可愛らしく喘ぐまみちゃんに、最後はガッツリ中だし!まみちゃんもご満足いただけたようです。

https://caribbean.pink-movie.com/2023/01/31/%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ab%e3%83%af%e5%a8%98%e3%81%aeav%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bd%9e%e7%b7%8a%e5%bc%b5%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%91%e3%81%a9%e6%b0%97%e6%8c%81%e3%81%a1%e8%89%af/

続きはこちら…