【メンエス本舗17】『おちんちん食べてもいい?』施術終わりのアフタサービスで美乳セラピストが豪快フェラチオ!顔射&口内発射でお顔が精子まみれになりました【素人】 – Hey動画

流行りの自宅出張メンエスサービスを利用して、美乳セラピストさんをハメ撮りしてきました。自宅出張と言っても、プライベートで仲が良かったので、今回は個人的に連絡して来てもらった形です。本当はマッサージだけして帰ってもらうはずだったのですが、興奮と恥ずかしさから施術中につい勃起してしまい、結局手コキ→フェラまでしてもらっちゃいました(笑)私の指示で彼女にも全裸になってもらい、Cカップ美乳をモミモミしながら、各々の性器を刺激して大興奮、、挿入まではしなかったものの、終始ノンストップでたっぷりとシゴイてくれました。彼女のプライバシーを守る為、顔は隠させて頂いてますが、最後は了承を得て、ぶっかけ顔射&口内発射でフィニッシュです。どうぞ、お楽しみ下さいませ!

https://heydouga.pink-movie.com/2022/05/28/%e3%80%90%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%82%b9%e6%9c%ac%e8%88%9717%e3%80%91%e3%80%8e%e3%81%8a%e3%81%a1%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%93%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%82%82%e3%81%84%e3%81%84%ef%bc%9f%e3%80%8f/

続きはこちら…