【中編】公園で仲間にしたDQNと5P乱行で精神崩壊!?突然泣き出す少女に一体何が!? – Hey動画

こちらの作品は昨日(前作)の続きです!まだ見てない方はサンプルだけでも良いので見てもらえるとヤバさが分かると思います。公園で捕まえたDQN2名を連れてホテルにやってきた一同。既に公園と車中で中出しをキメたのにまだまだヤリ足りない若者たち。この女はおもちゃなんや、と理解してからは好き勝手やりたいようにやりまくってくれてます!ガリ勉も若い男の身体にご満悦の様子。嬉々としてチンポ当てゲームに興じて乱交を愉しむガリ勉。しかしちょっと待ってください?楽しそうにセックスしてるガリ勉なんて観たいですか?俺たちがやってるのはセックスボランティアなんかじゃねぇ。てめえはなんだ? てめえは人なんかじゃねぇ!ただの肉勉器なんだ!という事を知らしめる為に精神を追いつめてみましたw調子に乗ったガリ勉が「こんなはずじゃなかった……」と窮地に追いつめられてく様をお愉しみください。若者2人には悪い事したなぁw ドン引きして萎えて帰りました。明日、後編アップしますので是非ご覧ください!!

https://heydouga.pink-movie.com/2021/10/09/%e3%80%90%e4%b8%ad%e7%b7%a8%e3%80%91%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%81%a7%e4%bb%b2%e9%96%93%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%9fdqn%e3%81%a85p%e4%b9%b1%e8%a1%8c%e3%81%a7%e7%b2%be%e7%a5%9e%e5%b4%a9%e5%a3%8a%ef%bc%81/

続きはこちら…