絶対に逝ってはイケない – 女体のしんぴ

くぱぁとおまんこを広げるあやめちゃん。カメラに挑発的な目線を送りながら股を広げて人差し指と人差し指であやめちゃんのビラビラを広げてまんこの中を大開脚。綺麗なピンク色の膣庭にぽつんと開いた尿道までよく見える。そしてグレーのワンピースにニュース原稿を持つあやめちゃん。仮面の男がそっと忍びよりあやめちゃんのカラダを弄る。感じながらも淡々と原稿を読むあやめちゃん。スルスルっとパンツを脱がされると綺麗なパイパンスジマンが現れる。指で割れ目をなぞられると原稿を読むあやめちゃんの口調に吐息が混じり始める。指でズコズコの後は電マでクリをピンポイント刺激。カラダをビクつかせながらも淡々と原稿を読み上げる。ヌルヌルにマン汁が溢れ上がったマンコにディルドが差し込まれると・・・

https://free.adult-xxx.co/maniac/2021/05/23/%e7%b5%b6%e5%af%be%e3%81%ab%e9%80%9d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%af%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%81%aa%e3%81%84-%e5%a5%b3%e4%bd%93%e3%81%ae%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%b4/

続きはこちら…