垢抜けてない色白むっちり女子大生が、 おじさんとHしたくて自分から連絡してくるという奇跡! – Hey動画

地味な女子大生です。20歳です。女の子の方から連絡あって撮影することになりました、珍しいパターンです、こっちは全く口説いたりしてません。エロ関係の質問は「恥ずかしい。。」とか言ってあんま答えてくれませんが、おじさん好きみたいです。好奇心で連絡くれたみたいですね。むちむちボディです、Eカップ、特筆すべきは超キレイなパイパンマンコ、ビラビラ小さめで色素沈着無し。電マ渡してオナニーしてもらいました、クリにピンポイントで当ててイってます。このあたりからちょっとリラックスしてきましたね。敏感乳首の良いおっぱい。チンコ出てきたとき超うれしそうな笑顔wこの辺からなんかめっちゃかわいく見えてきました、最初ちょっとブスかなぁと思ったんですがw丁寧なノーハンドフェラ。生挿入もOK。マンコめちゃめちゃ気持ちいです。最初の正常位、連続でイってます。喘ぎ方とかイキ方とか、素人感が最高。バック、騎乗位も。正常位で全部中出し、綺麗なマンコがぴくぴくしちゃってます。終わったら「Hもおじさんも全部好き♡」ということでした、、普通に超エロイ子だったわけです。めっちゃかわいい、なんかこの地味なのにエロいのハマりそうです。2本目はフェラ口内発射です。

https://heydouga.pink-movie.com/2021/05/15/%e5%9e%a2%e6%8a%9c%e3%81%91%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e8%89%b2%e7%99%bd%e3%82%80%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%8a%e5%a5%b3%e5%ad%90%e5%a4%a7%e7%94%9f%e3%81%8c%e3%80%81-%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93/

続きはこちら…