レズセックス〜しずかちゃんとゆうちゃん〜1 – Hey動画

スレンダーフェチにはたまらないドールフェイスのゆうちゃん、ダイナマイトボディのしずかちゃんという違うタイプの二人がネットリと、静かに禁断のレズセックスを始める。見つめ合い、キスをする二人。互いの舌を絡め合い、吸い上げながら服を脱がせていく。そこに勢いは無く、目の前の愛おしい彼女といやらしい空気を楽しむ二人。優しく全身を愛撫しながらおまんこを見せ合う。一緒におまんこを弄りながら体をピクつかせていく。もちろん手だけでは無く、愛撫でお互いを喜ばせていき・・・。

https://heydouga.pink-movie.com/2020/08/07/%e3%83%ac%e3%82%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%9c%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%9c1-hey%e5%8b%95/

続きはこちら…