泥酔したOLさんをお持ち帰りしちゃいました – 天然むすめ

酔いつぶれてるお姉さん。「大丈夫ですか?」って声をかけて家に来ます?と言ったけど、警戒して大丈夫です。とのこと。でも全然大丈夫そうじゃないので、説得して家へ。家に来るなり、パンツ丸見えで寝込んでしまいました。苦しいからとスーツを脱がしても無反応。スカートを脱がせて、パンツを脱がせても無反応。ちんこをしごき、口のところへ持って来るとぱくっと、なんとか起きてフェラしてくれました。電マで濡れさせて、セックスが始まるとそれなりに気持ち良さそう。中出しして、何もなかったかのように服を整えて終了。(いや、バレるって)

https://xxx.adult-xxx.co/tenmusu/2020/07/17/%e6%b3%a5%e9%85%94%e3%81%97%e3%81%9fol%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e3%81%8a%e6%8c%81%e3%81%a1%e5%b8%b0%e3%82%8a%e3%81%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f-%e5%a4%a9%e7%84%b6/

続きはこちら…