某大手銀行で窓口業務をしている24歳。巨乳の素人娘です。ホテルでハメ撮りしました。 – Hey動画

某大手銀行で窓口業務をしている24歳。巨乳の素人娘です。ホテルでハメ撮りしました。彼氏は遠距離恋愛らしくていつも欲求不満中なんだそうです。下着にその性欲があらわれてますね。とてもいやらしいです。フェラは丁寧でふんわり優しく責める系。たまにはこういうフェラも悪くないです。ねっとりと舌や唇をからませてくるので癖になっていつもより多めに舐めてもらっちゃいました。パイズリはしてもらえませんでしたが、終始揺れるそのバストからは目が離せません。また、全身脱毛をしているということでツルツルのパイパンおマンコ。気持ちよさそうなのでローション塗ってヌルヌルの生挿入しました。正常位で揺れるバストを眺めながらも良かったんですが、膣の形状からかバックで亀頭が擦れる位置が最高に良くてそのままバックでフィニッシュ!お尻の上に大量の精子をぶっかけてやりました!

https://heydouga.pink-movie.com/2020/06/21/%e6%9f%90%e5%a4%a7%e6%89%8b%e9%8a%80%e8%a1%8c%e3%81%a7%e7%aa%93%e5%8f%a3%e6%a5%ad%e5%8b%99%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b24%e6%ad%b3%e3%80%82%e5%b7%a8%e4%b9%b3%e3%81%ae%e7%b4%a0%e4%ba%ba/

続きはこちら…