パイパン少女の「同性同士って不思議な世界」だって… part1 – Hey動画

ロリータフェイスでパイパン少女(妹)の登場です。二人ともレズの経験はありません。初レズです。パイパンは形がはっきり見えて最〜高ですよね!しかもこの子いい形のマンコで色もきれい。さらにちょっと触られただけですぐ濡れる。そして、監督が勝手に(お姉ちゃん)にしちゃった子の初クンニがまたいいんですよ。優しいクンニなのですがそれが良かったみたいです。まだあまり感じ方を知らないパイパン少女(妹)は最初は無言なのですが長いクンニの末にカメラも忘れイッテしまいます。見る価値ありです! ※パイパン少女の「同性同士って不思議な世界」だって…シリーズ「パイパン少女の「同性同士って不思議な世界」だって… part2」もあります。合わせてご覧下さい。

https://pink-movie.com/heydoga/2018/08/12/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%90%8C%E6%80%A7%E5%90%8C%E5%A3%AB%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%80%8D%E3%81%A0/

続きはこちら…