わかな18歳 アイドル級美少女!イってもイっても終わらないピストン地獄! – Hey動画

今回は・・アイドル級の可愛さ!18歳わかなちゃん!撮影当日。緊張した面持ちでやって来たわかなちゃん。「か・・可愛すぎ!!」なかなか出会うことのできないレベルの高さです!18歳のわかなちゃん、まだまだ幼さが際立ちます。こんな子とこれからSEXができるなんて・・想像するだけで勃起が収まりません(笑)ホテルに到着し、制服に着替えさせちゃいます。まだまだ現役感が満載です!アイドルグループにいてもおかしくない、そんなわかなちゃんをハメ倒しちゃいます!まだまだ発育途中のおっぱいをもみもみ。小ぶりながらもツンっと勃った乳首。「んっ、んっ」と声を抑えながら感じるわかなちゃん。感度抜群です!アソコは綺麗なパイパンマ〇コ。クリも敏感、マ〇コも敏感!あまりの感度に、手マンで大量潮吹き!幼い顔して、エッチなカラダをしています(笑)そんなわかなちゃんの乳首舐め・フェラ。不慣れではありますが、とにかく可愛い!それだけで快感はMAXです!ギンギンの勃起チ〇ポをわかなちゃんの小さなパイパンマ〇コにぶちこんじゃいます!さすが18歳のマ〇コ、キツキツです!そんなキツキツマ〇コをお構いなくピストン!わかな「イく、イっちゃう〜」チンポの快感にすぐにイってしまいました(笑)チ〇ポ大好きなわかなちゃんマ〇コにもっともっとピストン!「ダメ、もうダメ〜」そんなわかなちゃんの言葉も気にかけず、ガンガンにピストン!わかなちゃんをチ〇ポで何度も何度もイかせちゃいました!アイドル級の可愛さ、わかなちゃん・・感度抜群マ〇コで最高でした〜!≪分割ファイルはより高画質にご覧いただけます≫

https://pink-movie.com/heydoga/2018/07/01/%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%AA18%E6%AD%B3-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E7%B4%9A%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%EF%BC%81%E3%82%A4%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%A4%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82/

続きはこちら…