友達をダマして連れて来ちゃった〜みおちゃんとれんちゃん〜(前) – Hey動画

何度か出演してくれたみおちゃんから突然「友達を紹介したいんだけど」という連絡が来た。早速日程を決め連れてきて貰った。一緒に連れて来られたのは明るい感じのれんちゃん。撮影部屋へ連れて来られてちょっと緊張気味のれんちゃん。「AV撮影とは聞いていたけど何をするの?」と。どうやら何も離していないみおちゃん。突然キスをするみおちゃんにちょっとびっくりするれんちゃん。しかし、すぐに状況を把握してみおちゃんを受け入れてくれる。AVなんだからと一緒に服を脱ぐみおちゃんとれんちゃん。最後の1枚はお互いに脱がし合おうと仲良くパンツを脱がし合う。初めて見る友達の裸に何だか変な気分になって来てしまうれんちゃん。みおちゃんのリードに身を任せ全身を撫でられ、舐められて感じまくってしまう。

https://pink-movie.com/heydoga/2017/11/10/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%82%92%E3%83%80%E3%83%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%81%BF%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8/

続きはこちら…