遠隔で調教されるオンナ – 女体のしんぴ

撮影に遅刻してきたうみちゃん。監督は次の撮影があるので既に退出してしまっている。部屋で待機してるとスタッフが、監督とリモートで繋がったとpcを持って入ってくる。遠隔でうみちゃんに羞恥指示を出してくれるとのことで急遽pc画面を見ながら指示に従ううみちゃん。まずは遅刻の理由を言いなさい。ホントに申し訳なさそうに答えるうみちゃんだが、聞く耳を持ってくれない監督。するとpcから「謝罪しなさい」と声がしてくる。泣きそうな顔をしながらうみちゃん必死に謝罪をする。すると監督のむちゃぶり指示が始まる。

https://free.adult-xxx.co/shaved/2024/02/21/%e3%81%86%e3%81%bf-%e9%81%a0%e9%9a%94%e3%81%a7%e8%aa%bf%e6%95%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%8a-%e5%a5%b3%e4%bd%93%e3%81%ae%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%b4/

続きはこちら…

        
        
        

 

 

Follow me!