朝比奈菜々子 – アフター6 ~菜々子のアソコを潤して!~ – カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアム

愛嬌のある笑顔がかわいらしい朝比奈菜々子ちゃんは商社に勤め、課長代理としてバリバリ仕事をこなすキャリアウーマン!
そんな彼女の密な楽しみは、6人もいるセフレとの情事!
今日はセフレの中でも一番の技巧派と一戦交える予定だけど、どうやら彼は遅れそう!
淫乱な菜々子はとても彼が来るまで待てない!
ということで、おもちゃを使って早速オナりはじめちゃいます!
カラダをビクっとさせながら快感に震える菜々子だけれども、やっぱり本物のチ●ポが恋しい!
やっとのこと到着したセフレのチン●を早速咥え、貪るようにシャブリつかれてたまらず口内射精しちゃうセフレ!
そんなセフレのチ●ポをアナルに挿入され歓喜の喘ぎ声をあげる菜々子!
最後はドクドクっとマ●コに中出しされてようやく満足した模様!
うーん、是非ともボクを7人目セフレにしてください!

アフター6 ~菜々子のアソコを潤して!~ – カリビアンコムプレミアム | カリビアンコム大好き

続きはこちら…

タイトルとURLをコピーしました