【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 アナルを捧げる女48、M女志願23 – Hey動画

今回は大、大サービスのスペシャルパッケージです。あの小道ちゃんの見納めスペシャルとして、「アナルを捧げる女」と「M女志願」をカップリング、さらにおまけ映像付きという大盤振る舞いな内容なのです。では、「アナルを捧げる女」の作品紹介から。小道ちゃん本人曰く、人生一生に一度のアナルチャレンジとして、ついにアナル解禁を承諾。アナルプレイに恐怖を抱いている彼女ですが、持ち前の根性で初アナルの痛みに耐え、いや、耐えられていないのに耐えさせられたという表現の方が合っているでしょう。しかし、悲鳴を上げながらも最後まで見事に頑張ってくれました。続いての「M女志願」も志願してもいないのに変態プレイの数々を持ち前の明るさだけで耐えに耐えてくれました。と言っても、感じるところは感じてしっかり何度もイッてしまう小道ちゃんなのですが・・・ ガチん娘!を観て変態性癖が開花してしまった殿方、彼女の可愛いお顔が変態アヘ顔へと変貌する様を目撃すれば新たな性癖がまたまた開花するかもしれませんね。多くは語りませんが、とにかく観て楽しんでいただければ幸いです。本作品は期間限定配信となりますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。

【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 アナルを捧げる女48、M女志願23 – Hey動画 | Hey動画を極める

続きはこちら…

タイトルとURLをコピーしました