【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接267、268 – Hey動画

今回はとにかく明るいギャルのSAYAちゃんが初登場です。冒頭のトーク中、ずっとパンチラ状態でしたが、ワンピースをめくるとパンチラどころかマンチラ状態であることが発覚。見た目はゴリゴリのギャル系であっても生意気さなどは全く無く、ドM気質全開で何でも要望を受け入れてくれます。マン汁と男汁が混ざり合って白濁ダクダクなマ○コにまずはバックで中出し1発目。四つん這いのまま、クスコ挿入ご開帳です。後半戦は、乳首、クリ、膣、アナルの同時責めからスタート。アナル玩具は挿入したままでフェラ、アナル舐め、騎乗位のガチん娘!ムーブ。挿入部分が丸見えの背面体位から髪掴み寝バック、抱きつきホールドを挟んでの中出し2発目。締めの放尿では放屁もしちゃって気まずい爆笑となりました。カップリングというよりは、おまけ的なミルちゃんの続編も付いて盛沢山な内容です。本作品は期間限定配信となりますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。

【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接267、268 – Hey動画 | Hey動画を極める

続きはこちら…

タイトルとURLをコピーしました