【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接256、257 – Hey動画

今回もまたまた初登場のお2人が出演。1人目は見た目は派手めですが、中身は落ち着いたお姉ギャルといった雰囲気のリリちゃん。緊張のせいか始めは表情の堅かった彼女ですが、エロスイッチが入った途端、しっかりと濡れ、しっかりとイキ、しっかりと攻め返してくれます。最後は勿論しっかりと中出しされてクスコご開帳、おまけに放尿です。2人目は笑顔が素敵なぽちゃカワ従順娘、未亜ちゃんです。経験人数も少なくバックも騎乗位もしたことが無いという彼女ですが、好奇心が強いのか、天性のドM気質が覚醒したのか、何をされてもニコニコ笑顔で受け入れてくれます。結局最後はアナルをガン堀りされてのアナル中出し。ここまでやってしまうのがガチん娘!なんですね・・・ 本作品は期間限定配信となりますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。

【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接256、257 – Hey動画 | Hey動画を極める

続きはこちら…

タイトルとURLをコピーしました