【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接252、253 – Hey動画

今回は、エッチなお姉さんと初心ッ娘の組み合わせ。まずは初登場のななせサン、エッチなオーラがムンムンの彼女はパンツを脱いだらアソコは既にビッチョビチョ。丁寧なフェラにお顔を歪ませながら感じる姿はまさに女盛りスケベ盛りといった感じ。ノーマルセックスでは勿論のこと、電マ、バイブ、アナルの3箇所攻めでもオルガスムス、アナルに玩具を突っ込んだままでのセックスでもオルガスムスに達するエロさ全開のお姉さんです。続いて、初心ッ娘の音羽ちゃん。まだイクことに恐怖心をもっている彼女は玩具オナニーでもイク手前で止めてしまい、セックスの最中も必死な表情。しかし、1回戦終了後の意外な場面で力尽きたか遂に初オルガスムスを迎えます。ちむ兄のアナル舐めの要求に嫌な顔をしながらもしっかり舐めちゃうM気質にも注目です。本作品は期間限定配信となりますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。

【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接252、253 – Hey動画 | Hey動画を極める

続きはこちら…

タイトルとURLをコピーしました