パイパンひとすじ

バイト先で知り合ったしえらさん♥本職ハメ撮りの僕が先輩に手取り足取り教えます♥ – Hey動画

https://sample.heydouga.com/contents/4326/046/sample.mp4

こんちゃす!
バイト先の同僚系素人しえらさんと再開してハメ撮りした映像だよ!
人当たりのいいしえらさん!
とあるバイト先で出会ったんだけど、久々の再開でした!
ダメ元で撮影できるか聞いてみたら無職金欠につきオッケーだって笑
あったばっかの頃はイケイケの美人だったんだけどさ!
久々にあった彼女はなんかやつれてた笑
いろいろ男関係で病んだみたい
当時後輩だった僕が癒してあげるよってことでさ!
手取り足取りこちょこちょしてあげたってわけさ!
やっぱさー!
誰もが知ってる有名人より身近な女の裸のほうが興奮するね!
当時のしえらさん思い出してやたら興奮したよ!
会話→胸チェック→M字開脚→電マ→クリ弄り→指入れ→フェラ→騎乗位→バック→正常位→種付けプレス→正常位→中出し→お掃除フェラ
展開はこんな感じ♪
濡れやすくてえっちで最高だったよ
表情はやる気ないのにまんこはビンビン笑
元バイト先特定しないであげてね♪
アンニュイ系の隣人風お姉さんが好きな人にはおすすめだよ!
しえらさん、いい恋したらまた会おうね♪

【極秘映像】バイト先で知り合ったしえらさん♥本職ハメ撮りの僕が先輩に手取り足取り教えます♥ – Hey動画

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了