パイパンひとすじ

コスプレレズビアン〜ゆうちゃんとゆりあちゃん〜1 – レズのしんぴ

https://www.lesshin.com/contents/1088/sample.mp4

某人気アプリのコスプレに着替えて楽しそうなゆりあちゃんとゆうちゃん。よく似合っている二人は微笑みいながら、ちょっと照れながら近寄っていく。先手はゆりあちゃん。パンストをなぞるように触るとかわいらしくもだえるゆうちゃん。その反応にスイッチがはいったかのように嬉しそうなゆりあちゃん。そのままその手はおまんこに伸び、パンティをとっては存分に嗅ぎだす。おまんこをしっかりと広げながら観察をはじめる。非常に綺麗なおまんこをおいしそうにむしゃぶりつき、ゆうちゃんも我慢出来ずに体を倒しながらビクビクと体を震わせ・・・。

https://pink-movie.com/maniac/2019/03/15/コスプレレズビアン〜ゆうちゃんとゆりあちゃん/

続きはこちら…

        
        
        

 

    モバイルバージョンを終了