パイパンひとすじ

メイどーる Vol.10~ご主人様のいいなり性人形~ – Heyzo

https://www.heyzo.com/contents/3000/1613/sample.mp4

HEYZOの人気シリーズ「メイどーる」、今回のメイドは白瀬ここねちゃん。毎朝欠かさずにご主人様をお目覚めフェラで時間ピッタリに起こしてくれます。笑顔がとってもキュートなここねちゃん、ご主人様がイタズラをしてもいつも笑って許してくれちゃいます。なので、ついつい彼女がお掃除中でも、チョッカイをだしてしまいたくなってしまうんですよね。最初は「え~お掃除中ですよ?」と戸惑いながらも、結局は言われた通りにパンツをぬいで、パイパンおまんこをご主人様にM字開脚で見せつけるここねちゃん。大好きなご主人様にペロッと舌で舐められたら、愛液ですぐビショビショになってしまいます。

https://pink-movie.com/heyzo/2017/11/20/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%82%8B-vol-10%EF%BD%9E%E3%81%94%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%8A%E6%80%A7%E4%BA%BA%E5%BD%A2%EF%BD%9E-heyzo/

続きはこちら…



    モバイルバージョンを終了