スーパーマニアック

レズセックス~なつきちゃんとまきちゃん~2 – レズのしんぴ

https://www.lesshin.com/contents/1966/sample.mp4

しきりになつきちゃんのぷにぷにまんこを気にするまきちゃん。大人なのにかわいいまんこをしているなつきちゃんが愛おしくなってきたまきちゃん。二人とも全裸になりながらもなつきちゃんを大股開きさせおまんこをいじいじ。吐息を漏らしながら感じ始めるなつきちゃんのおまんこ。股間に顔を埋めなつきちゃんの小さなクリトリスの皮を剥き舌でチロチロと舐める。べちょべちょになったおまんこを今度は舌を模したおもちゃで弄くる。本物の舌触りに近く。クリに直接振動を当てると吐息が喘ぎ声に変わっていくなつきちゃん。

続きはこちら…

        
        
        


    Follow me!

    モバイルバージョンを終了