知りあった天然なパートのおばさん – Hey動画

ヨ〇タのパート従業員で男っ気なしで38才
エッチの話が大好きで、時々SEX
をしているとの事で、誘ってみたら即OK

次の日の昼間に逢うことに、なんと本当は約10年はSEXをしていないらしい
ビデオカメラも顔を出さないからと了承してもらいました。

ホテルでの会話は天然キャラで話が通じない
初めは恥ずかしがっていましたが、次第にSEXの虜になり
何度もハメてあげました。

お風呂では、手コキをしてもらい、自分ではオマンコを洗っていると言いながら
オナニーをしていました、カメラにはちゃんと映っていました。
もちろん、手コキの次にはハメちゃいました、イキそうになったのでフェラを
楽しみました。

ベッドでは吸引バイブが気にいったみたいで、フェラをしながらも吸引バイブ
SEXをしながらも吸引バイブ!
少し休憩の後、チンポを欲しがり手コキされチンコが大きくなったので
ゴムをつけてまたハメる
しばらくして、休憩にとおもったら又、手コキで催促されて、ハメまくりです
その最中こっそりゴムを外し、最後は、中出し!

続きはこちら…

Follow me!