挿入寸前でニューハーフと分かったら貴方はやりますか?若手男優で試してみました – カリビアンコムプレミアム

背の高いスラッとしたお姉様系のはるかちゃん、こんなに綺麗なのに実はニューハーフなんです!
何も知らずに男優が登場!「わぁ、背が高い人凄い憧れてるんですよ!」と、はるかちゃんを見てテンションがあがります!
そして当たり前のようにディープキスから前戯がスタート!はるかちゃんは男優のズボンを脱がし玉を丁寧に舐めます!
さすがはニューハーフ、男のツボを知り尽くしたフェラテクでご奉仕です!
続いて男優がはるかちゃんのオッパイを揉みながらペロペロと乳首を舐めてのご奉仕!
いよいよ男優の手がはるかちゃんの下着にかかります。
そしてはるかちゃんの下着をゆっくりと脱がし、ついにはるかちゃんのクリチンポがコンニチワ!
「あれ・・・・・・・・・え?・・・・ええ?・・・・・・ずいぶん・・・・・モリマンだね・・・はるかちゃん。」と2度見!
さて、ニューハーフだと分かってしまった今、この男優さんはいってしまうのでしょうか!

続きはこちら…

Follow me!